こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


ゆうちがめでたく小学生になりました!!

入学式も無事に終わり、毎日頑張って通学していますあしあと

心なしか後ろ姿に頼もしさがにやりラブラブ


ランドセルは、ゆうちの希望でディズニーストアで買いました!!

いや、正直ちょっと迷って・・・と言うか、むしろ絶対後で後悔すると思って止めたんですが、ゆうち本人が意思を貫きました


ある程度大きくなると、キャラものは嫌がるんじゃないかと思って心配しました。

でも、ミッキーの形の反射材が、後からオーソドックスな丸型に変えられるのでアセアセ

それならいいかと思って買いましたスター

ゆうちは喜んで使ってますほっこり




そしてそしてスター

始まりましたね、40周年飛び出すハート

おめでとうございますハート



先月行った時はまだ寒かったけど、最近日中はとても暖かいですよねーキラキラ


お天気ちょっと不安な日もありましたが、明日以降は比較的安定してるみたいですしルンルン


ねー。


ディズニー日和ですよねー。


気候もいいし、最高ですねー。


あれ、ゆうちママ今月誕生日ですねー。


ゆうちママのお誕生日、大好きなディズニーで祝ってほしいなー。


ゆうちもディズニー行きたいみたいですねー。


ってことで、ゆうちとゆうちママは、ディズニーに行きたい気持ちがかーなーり高まってます上矢印上矢印上矢印


ゆうちパパをチラッと見たらキョロキョロ


グラサン←たぶん、ゆうちパパも行きたい(笑)


だって、ゆうちママのお誕生日をディズニーで祝いたいって言ったら、ダメって言わなかったもんニヤニヤ笑

普段は即「ゆうちと行ってきな」って言うのに、今回は「いいんじゃない?」みたいな感じでしたラブ


ということで、今日お願いしてみたら

わりとあっさりOKキラキラ


やったーーー爆笑キラキラルンルン


でも、ゆうち小学生だからなぁ。

学校休ませるわけにはいかないから、すいてそうな平日は行けないっすタラー


うん。背に腹はかえられない。

ゆうち一家、初のGWディズニーです!


混んでるのは嫌だけど滝汗

ディズニーホテルも高いけどポーン

こればっかりは仕方ない真顔ピリピリ


ということで、GWのどこかでディズニーに行くことになりましたうずまき


ランドは落ち着いてから行くとして(←GW中はパレードとか場所取り大変そうだし)とりあえずシーに行きたい音符


そして、ゆうちはシェフミッキーに行きたいんだってさーガーン



前回シェフミッキーでミッキーにお手紙渡したら、ミッキーが飛び跳ねて喜んでくれたうえに、お返事(ポストカード)もらえたので、またお手紙渡したいそうなにやり


今から予約取れるだろうかダッシュ

がんばろチーン


ではではーバイバイ爆笑