こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日の夜、TVでディズニークイズやってましたね!!

あんまりよく見てなかったけど笑

一昨日帰ってきたところなのに、さっそくまた行きたくなってしまいましたスター



それでは、前回の続き右矢印右矢印右矢印


クリスタルアーツで商品が仕上がるまで、ガゼーボでホットストロベリードリンクを飲んで休憩してましたコーヒー

あったかーいラブラブあまーーいハート

上に乗ってるフリーズドライっぽいちごと、チーズクリームが良い仕事してます照れ


ちなみに、ゆうちが「いちごオレだねにやり」と言っていました(笑)


その後は、クリスタルアーツに商品を取りに行って、色々教えて下さったキャストさんニコニコと一緒にお写真を撮ってもらいましたカメラ気づき



16時からイーストサイドカフェを予約してたので、クリスタルアーツから向かいますあしあと

少し早いけど、夕飯ねナイフとフォーク


お昼が11時だったので、お腹はばっちり空いてましたパー


ゆうちが欲しがって買った、マジカルミュージックワールドのミッキーも一緒に音符


ゆうちママが頼んだパスタセットの前菜サラダ

ローストビーフサラダルンルン

バルサミコ酢大好きハート


付け合わせのパンパン


メインのカルボナーラパスタ


これがチーズソースだっけ?

味変に使えましたウインクおいしかったラブ


ゆうちはお子様プレートニコ

おいしかったみたいで、完食でしたグッ


食後は、腹ごなしにお散歩したり、お買い物したり音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


スターツアーズが10分待ちだったので行ってみると、乗り場直行でした!


しかし、ここで事件がピリピリ

乗り場でメガネ片手に搭乗を待っていると、突然ゆうちが、


ぐすんママ、トイレ行きたい・・・

  がまんできないかも・・・


な、なんですと滝汗!?


すぐにキャストさんに声をかけて事情を話すと、キャストさん用通路からトイレまで連れて行ってもらえましたアセアセ


ゆうちは、


えーんもうすぐ乗れたのにぃ〜

  ママごめんねぇ〜


とギャン泣きダッシュ

大丈夫、大丈夫、また並ぼううずまきって言いながらトイレに向かうと、案内してくれたキャストさん(イケメンラブラブ)が、


ウインクおトイレが済んだら、入口のキャストにお声掛けしてください!乗り場まで案内しますからウインク

って言ってくれましたちゅー


何とかトイレに間に合って入口に戻ると、イケメンキャストさんが待ってくれてたびっくりハッ


そして、まだへこんでるゆうちに、


ウインク宇宙船がお兄ちゃんのこと待ってるから、僕が特別ルートで案内するね!


ってニヤニヤキラキラ


そして、ショーベースとの間の秘密の通路から入ってエレベーターに乗ると・・・


あーら不思議スター乗り場です拍手


これぞ、ディズニーマジック!

わざわざ待っててくれたお兄さんキラキラ

乗り場で「おかえりー!」って迎えてくれたキャストさんたちキラキラ

本当に本当に感謝ですールンルン

ゆうちもすっかりご機嫌でしたにやりラブラブ


エレクトリカルパレードが始まる頃にはすっかり疲れちゃっててアセアセ

本当はもう少し遊びたかったけど、ほどほどにしてホテルに戻ることにしましたあしあと



泊まるのは、ゆうち一家のお気に入り、アンバサダーホテルです音符

ミッキーバスがすぐきてくれたので、スムーズにお部屋に入れましたチョキ


ベランダに出てみると、遠くにビッグサンダーマウンテンとシンデレラ城が乙女のトキメキ


ゆうちと並んで見惚れてましたふんわり風船星ふんわり風船ハート


つづく右矢印右矢印右矢印