こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


ゆうちとゆうちママは無事にディズニーリゾートから帰宅し、写真フォルダを見て2人でニヤニヤしてますニヤリラブラブ


今回は、ドリーミングアップ見納めのつもりで行ってきましたあしあと

見納めなんて言いつつ、まだまだ見たい気持ちでいっぱいラブ

これから忙しくなるけど、できればもう1回だけ見にいきたいなぁーって思ってます気づき



昨日は、1月末に見たのと同じ場所で見たんですが、やっぱサイコー照れラブラブピンクハート


今回は、ゆうちママの推しであるグーフィー、ファウルフェロー、マックスに気合い入れて手を振りましたバイバイニヤニヤハッ


まずはグーフィールンルン


・・・見向きもせずチーン魂


今回はグーフィーのぬいバ持参してたんだけれども(←小さくて気づかなかったかな)



次はファウルフェロールンルン

フェローさまの時は、ゆうちを焚き付けて笑

2人で手を振りまくりましたムキーガーン

その結果風船

決めポーズで両手指差しーブルーハートブルーハーツ


ハートラブラブハートラブラブデレデレハートラブラブハートラブラブ

こんなんされたのはじめてー!!!!!!

1時間半待ったかいがあったー星スター



で、最後にマックスルンルン

マックスは、親父(グーフィー) のぬいぐるみを見つけてくれたみたいで音符

動画貼りたいけど、ゆうちママの

きゃーーーーーハートハートハート

って声が微妙に入ってるのでNG注意



40すぎたおばはんですがアセアセ

心は乙女なのよハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


今回は指差していただく喜びを覚えたゆうちママでしたデレデレスター


ではではーバイバイ爆笑