こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございますキラキラ


今日はキリンのディズニーランド貸切に参加してきましたー!!

ブロ友あべちゃん親子と一緒に、今はホテルにお泊り中ルンルン

子供たちはすっかり夢の中スター


今日はホテルについて、ごはん食べて、貸切参戦だったんだけど、ずーっと歩いてた気がしますチーン

めっちゃ疲れたーチーンチーン


でも、それ以上に楽しかったラブラブラブ


本日のゆうちの最大の目的、100周年トミカも買えました!!

インしてすぐですよ笑

どんだけ欲しかったのかにやり



それと、ひっさしぶりにエレクトリカルパレードを最前列で座って見ました星キラキラ


パレードを見る場所決めたのは、スタート10分前ですぜニヤリハッ

貸切ならではーピンクハートラブラブ


詳しくはまた今度バイバイ爆笑


参加した皆さま飛び出すハート

お疲れさまてましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク