こんにちはニコニコ

いつもブログをご覧下さいまして、どうもありがとうございますキラキラ
いいねやコメント、フォローもとても嬉しいですラブラブ

最初にお断りしておきますが、この旅行準備編については完全に独り言(笑)ですのでアセアセ
ちょこちょこ考えが変わったり、予約を変更したり、キャンセルしたりと、読んでくださる方をイラつかせる可能性があります注意

さらに、独り言故に毒を吐く可能性あり注意

それでも良い方のみ、読んで下さいませピンクハート




プランBは、KIRINの懸賞(貸切)にハズレた場合かつJCBのキャラグリに当選した場合のプランです。
KIRINにハズレて、JCBのキャラグリにもハズレたら、プランAにするかBにするかは未定ドクロ


プランBでは、2泊3日アンバサダー泊、シェフミッキー、さらにセンターオブジアースのスポンサーラウンジを予約してありますニコニコ


アンバサダーホテル大好きピンクハート


あ、そうそうびっくりハッ
スポンサーラウンジで、思い出した!!
プランAの方でも、夫のアカウントでスポンサーラウンジ予約しなくちゃガーベラ


この期間は、ショーレストランがお休みなのが残念なんですよねーえーん
ミキカンリベンジしたかったなぁショボーンアセアセ


そしてそして、2泊のうちの1泊をディズニーランドホテルにしようかと考えております口笛
35周年になって、ディズニーランドホテルだけ泊まってないから、ランドホテルの35周年アメニティがないんだもの!!

ゆうちは黄色が好きだから、アメニティはランドホテルのものがいちばん欲しいグラサン

ランドホテル、1年ぶりだなぁ。
楽しみだなぁおねがい

あぁ、それにしても文字ばっかりのブログガーン