こんにちはニコニコ

いつもブログをご覧下さいまして、どうもありがとうございますキラキラ
いいねやコメント、フォローもとても嬉しいですラブラブ

来月のJCBマジカル(12/7)の時は、夫が6日7日と休みを取って、12/6、7、8の2泊3日で行く予定ルンルン

が、しかし。

6日、7日の休みが取れるかどうか、

いつわかるかわからないガーンガーンガーン

と・・・。

え、6日ミッキーマウスルーム予約しちゃったんですけどぉぉぉー!!

休みが取れなければ、7日の午後出発してアンバサダーのスタンダードルームに1泊して帰ってきますうずまき

でも、それだけじゃ寂しいので、


来年1月に惜しまれつつもcloseする、花の予約をしましたキラキラ

アンバサダーのレストランは、シェフミッキーしか行ったことがなかったので、初めての花花火

来月は1泊になるか2泊になるかはわなりませんが、花でのお食事という楽しみができたので良しとしますおねがい

混雑するクリスマスシーズンは、買い物して、すいてるアトラクションだけちょっと楽しんで、雰囲気を味わう程度で良いかなーって気もするしキョロキョロアセアセ

静かに待てないイヤイヤ初期の2歳児ゆうちがいると、閑散期の1月か2月にゆっくり行きたいっていうのが本音だったりしますニヤニヤ