こんにちは。
皆様お休みをどうお過ごしでしょうか?
お盆休みをディズニーでお過ごしの方、本当に羨ましく思っていますおねがい
混雑を承知の上でしょうけれども、どうぞ体調に気をつけてお楽しみ下さいウインク

今、めちゃくちゃディズニー行きたい症候群です笑い泣き
先月のインパから1ヶ月弱。
今がいちばん重症です(笑)

先月の1泊2日ディズニー旅行は、まさかの2日連続ハピエストサプライズをいただいたり、ホテルキャストさんのハートフルな対応に感激したりと、とっても心に残る2日間でした。

でも、ひとつ後悔していることがあります。
それは、食に関してまったく下調べをしていなかったことびっくり

皆様のブログを拝見し、わかったつもりになっていましたショボーン

でも、実際に現地では何がどこに売っているのかわかりませんアセアセ

そんなわけで、今回はレストランのメニューをちらっと調べてみました爆笑

画像はすべて公式からお借りしています。

初日はディズニーランド。
お昼に北斎を予約していますが、ここはこの間行ったばかりですからね。

そして、2日目!
ディズニーシー!

初めてのレストラン櫻。
きのこのあんかけうどんラブラブ
きのこ大好きハート

新しくオープンするドックサイドダイナー。
パンプキンプリンキラキラ
スーベニア付きなのですが、私はいつもスーベニア付けるかどうか迷います(笑)
でも、このマグはほしいっ!!!!

ローストビーフサンドうずまき
おいしそうピンクハート

フライドチキンとワッフル音符

ここ、私と夫の好きなものしかなさそう(笑)(笑)
最終日のランチ、オチェーアノのブッフェを予約してますが、キャンセルしてこっちで食べようかなおねがい
その方が安上がりだしwww

調べてみて良かったてへぺろ

その他のワゴンフード、ポップコーンにも挑戦してみたいと思いますニコニコ
最近、ゆうちがポップコーンをもりもり食べるので、ポップコーンバケットも買っちゃおうかなルンルン

何度もディズニー行ってるわりには、狭く浅くしか知識のない私ガーン
皆様のブログで、これからしっかりお勉強させていただきますラブラブ