こんにちはイルカ

 

毎日どんな時でも気分良く過ごしたいと思います。

しかし、いつの間にか思考でいっぱいになっていたり、

外の出来事に囚われてしまう事があります。

 

そういう自分にはっと気付き、手放し、波動を整え、

また穏やかな自分に戻る事がいつもスムーズにいけばいいのですが、

時にはうまくいかない事もあります。

 

そんな時に家の各所に自分の好きが詰まったコーナーを作ってみましたガーベラ

そうするとそのコーナーを見るだけで、気分がすぐ上がる事に気が付きました。

 

そのコーナーが増えると気分が上がる頻度が増えるので自然と波動が上がります。

 

外にいる時は好きな小物やアクセサリー、キーホルダーをふっとみたり

青空、雲をみて自分を取り戻します。

 

そうして毎日を過ごしていると、

物事が自分の望んだ通りに進んで行っている事に気付きました音譜

 

ありがとうございます。ハート