この間の22日、グレコンの日

風の時代の始まりの日に 星座アプリを見てみたら面白い事になっていたよ



木星と土星の合 という事で重なり合って 何星だよ状態にwww


はははw






それと、やはりご先祖さまも鎌倉時代にグレコンの夜空を見上げていた可能性もあるな〜と思うツイートを発見したわ





当時の星読み(陰陽師など)も800年後まで星を読むくらいしていたでしょうし

800年後に同じ近さでコンジャンクションするだろうから 

レアだから夜空を見上げなさいよと、思いつつ

未来人である私たちに記録として残してくれていたって事で。

ご覧になられた方もかなりいたようで良かったです☆。.:*・゜

これ〜、西暦7000年頃とか、気が遠くなるくらい未来なんですが 木星の土星食とかあるのよね。

まぁもちろん現代人全員 見る事は出来ないのですがw

地球の存続すら危ういっての(爆)

天文学なんかでは そんなはるか先まで読んでるって事でw



それと、あんま関係ないのですが
ちょっとしばらく
 月2で更新していた月読みの方は お休みいたします。無期限休止。

コラムとして載せるかとは思います。


 2020年から 鑑定も SNSなどの更新も
なんだか 義務的っぽくというか変わり映えしないものを淡々とコツコツと続けてきたなってのも 飽きてきたといいますか。。


私はもっとこう 個人個人の鑑定に力を入れつつも、

ブログなどの媒体はもっと好きにつぶやいて良いのではないかと思い、
多分 2021年は好き勝手に不定期に つぶやいていくと思います(爆)


今まで訪問いただきお読みいただいた方々ありがとうございました。
これからは不定期更新ブログとなりますがよろしくお願いいたします。


個人鑑定の方は随時 受け付けておりますので変わらず受付中でございます。

とりあえず今日は皆様には御報告まで。


おやすみなさいませ☆。.:*・゜