ドラマ 極主夫道を毎週見てるんです


アレ 面白くて良いんですけど、
原作の漫画から入った私には、味付けしすぎやろ…

と、ちょっと違和感も感じてて


面白いんですけどね、ドラマ版も。







今日、こっちの↑↑↑アニメ化のニュースが入ってきて

イヤッッホォォォオオォオウ!!*\(^o^)/!!!



しかーも!コミックの宣伝の時に 龍さん役を
やられていた津田健次郎さんがCV!

(。♥ˇε ˇ♥。)うれしい♪


これは嬉しいわ!


ぶっちゃけ、昨年くらいからずっと 極主夫道アニメ化しないかなぁ〜しないかなぁと思い続けてたので。






↑↑↑これはこれで面白いんですけど、

漫画でもこのシーンでめっさ吹いたwwwww



でもやっぱり 子供いる設定とか、ストーリーを大幅変更されたドラマ版は 原作ファンとしては
一時期Twitterでトレンド入りした「思ってたんと違う」な わけでw





やっぱりこれは原作読んだ方が良いです。


完璧に主夫をこなす 龍さんももちろん良いけど、

実は私は あの顔でスイーツ作りの達人の虎さん推しだったりする(爆)

虎さんも、どっかズレてて ボケまくりのキャラなんで、
このいかついオッサン2人が可愛くてしゃーないです(爆)www

あぁ、アニメ化楽しみだなぁ(๑♡ᴗ♡๑)

とはいえ、ドラマはドラマとして割りきれるので見続けますw




今週は、待ちに待ったというか、

いや、、内容的には イヤ!読みたくない!
(´TωT`)!

どっちなんだっていうw

しかし、読まなきゃ先も知りたいですしねぇ。。






真夜中のオカルト公務員新刊。


いやーーー( > < )


あらた君の砂の耳の能力が、
安倍晴明の子孫の1人に 勝手に継承の儀式により奪われてしまう。


くそー!何してくれてんのアイツーヽ(`Д´#)ノ

もう、悔しいわ〜
勝手が過ぎるわ安倍一族〜

なんかもう、、、琥珀(アステカ神のウェウェコヨトル) の 声が聞こえなくなり愕然とする 新(あらた)


の、ところで次刊へ続く。


わかってたけどー!わかってたから読みたくなかったんだけど、だけど読まなきゃ〜の この気持ちー!


なんかもう、読み終えて やさぐれモードに入ってしまいましたよ。

なんだよー!陰陽師の本家だからってそんな偉いんかよー!

バカじゃないの?!むきー!状態ですよ
グンマーオカルト公務員は(爆)


いや、私 ほら一応 砂の耳ほど凄いもんじゃないけど、
(⚭-⚭ )視ることにかけては、の人ですし。


もう安倍家が、ケツァルコアトルの来る1000年周期飛ばすの失敗すればいいのに〜とすら思ってしまう

(いや、それなら日本滅びるわ)


これから聞こえなくなった 新が、どう動くか。

もしかすると、ツクヨミノミコトや、同等の神が新の方に味方してくれるとか?

そういう展開にならないかな、って思ってます。

御苑の妖精や天使、天狗、稲荷の眷属達は 新と仲良いですしね。
安倍家とは なんのご縁も無いわけで。



もしかすると、、、ですよね。

じゃないと 新や 夜間地域課のみなさん達などが可哀想すぎる(´TωT`)



と、まぁ 新刊レビューでした。

はい次、新譜。




ダンキラの ミュージック2出るのね。

これ、どれで買おうか迷い中。

前回の1は、iTunesで買って、ガンガン聴いています♪





ゲームはこの度 オンライン版は終了したけど、

オフラインでプレイ出来るように公式さんが残してくれたので
暇な時にプレイして ウェアガチャはおかげさまでフルコンプいたしました*\(^o^)/*


個人的に「バイラドール」

スペイン語の曲でダンスもフラメンコという

私、もともとフラメンコ好きなんですよ。

収録曲を公式さんから拝借して見たら
2のが どうやら私好みの曲ばかり

これは買うっきゃないわね




ゲームの方は、今ちょうどハロウィンの時期なので、ハロウィンコスで踊ってもらってますw




ムービー見れる方は良かったら見て下さい♪
(* ´ ˘ ` *)

この宇宙ステージも好きなんです♪


残念なニュースというと、こちらのダンキラのように
オフラインででも残ってくれるゲームばかりでなく、


また 私がプレイしていた数少ないアプリゲームのサービス終了です(´TωT`)!






ヾ(>y<;)ノうわぁぁん!

戦国BASARAまで終わっちゃうよー!

そんなぁァァァ!ピエン(´;ω;`)


もう、次から次へとサ終で
もう、次 なんのゲームやったらいいかわかんないわ(泣


なんか、おすすめアプリゲームあったら教えて下さい( •᷄人•᷅ )


BASARAが12月までなので、
そのあと寂しくなるわね。