今日は先週からの日常話です爆笑


遅れてバレンタインネタw






バレンタインの次の日に、

娘ちゃんがお友達をご招待。

友チョコ用意して、「いらっしゃーい」

そしたら上手にラッピングされた可愛いチョコレートやクッキー、マカロンラブのプレゼントいただきました〜


お友達のお家は女の子ばかりの大家族

みんなでワイワイ作ったんだね〜

お母さんは大変だったろうなw


娘ちゃんにだけ特別に、これも作ったんだ〜と

「ほら〜、ななちゃん照れ」と。







\(//Д//)/(灬ºωº灬)💗

うわ〜すご〜い!

ななちゃんがっラブカメ恋の矢ラブラブ


「上手だねー!〇〇ちゃん!」

本当にありがとうーっ!


そう、うちに遊びに前回来た時も
ななちゃんを抱っこしてくれたり可愛い可愛いしてくれるのですよ♪


おうちではペットは飼いません
と、言われていて

(そうよね、大家族でお母さん忙しいもんね
(^O^;) )


普段から、娘ちゃんから カメななちゃんの事を聞かされていて、
バレンタインの準備の時に、
クッキーの材料とマカロンで作ってくれました〜


すごいね〜、〇〇ちゃん確かに普段から女子力高い系

妹たちのお世話もしてて、お母さんはきっと助かるだろうなぁ照れ

そんな優しい女の子です







今日も、いっぱい可愛い可愛いしてもらったね、ななちゃんウインク


とても嬉しいプレゼントをありがとう。


中学も娘ちゃんと一緒ですが、2人とも素敵なお姉さんに成長していってね〜


プレゼントと言えば、

学校の卒業も近く、最後の参観日もありますが

卒業記念に、「お母さんに、好きな写真フレームを贈る」プレゼントがあるんだよ〜と。


写真はお母さんに選んでもらっても良いし、
自分で選んでも良しって先生が。


「じゃあ、ママは可愛い娘2人のがいいな〜」と提案したら


娘ちゃんが、「あっ!あとはこれなんかどうかな〜?」






Σ( ˙꒳​˙ )!?

そうだ!私には可愛い子供がもう1人いたっけね

(''∇^d) ナイス☆!!娘ちゃん


と、いうわけで急いで カメるみちゃんの写真をプリントしてきて
娘ちゃんに渡しました♪完成が楽しみです


なんだかそうに考えると我が家も、にぎやかっぽくなり良いですね(´∀`)♪





カメふぬぬぬぬ、、、あとすこしです


クサガメ娘は、、w

相変わらずマッスルだなぁ(爆)



カメふんぬぬぬーっ!


なんかファイト一発〜っ!みたい(爆)

ちょっとだけ手伝おうか?w




カメななちゃん、ひとりで のぼれました

=͟͟͞͞(//`^´//)フンッ!到着


ホントだ、すごいね(´^o^`)www

こたつ布団登れちゃった

冬限定のお楽しみだけどw

今年も4月くらいからベランダにハウス作らなきゃね。

うちの娘たちはみんな元気にすくすく育ってくれてるみたいだし
(おそらく、るみちゃんも)


さて、無事に卒業式出来ますように。

入学式も出来ますように。