爆笑テルスターが満開で〜す🌸


私、撫子が一番好きかも♪

昨日はスズランの日だったらしいです

鈴蘭も好きな花の一つなのですが

毒性があるので、ベランダには向かないな〜と思い育ててないのです



ベランダはキミの領域だもんね

念には念をです


おっはよ〜晴れ今日はいい天気だね〜ななちゃんウインク



カメのそり、、、ザブザブ




カメまま、おはようなのね♪


ラブ
朝から、、、ご挨拶しに来てくれるとか、、、

ありがとうカワエェデレデレドキドキ

今朝は私より、ななちゃんのがお寝坊のため、
まだプールで寝ていましたw

娘ちゃんもいい夢見てたのに途中で起きる時間になっちゃった〜えー
朝ごはんを食べながら残念がってましたよw



ごはんタイムは、ななちゃんの甘えんぼタイムでもあるラブラブ


ごはんを差し出す私や娘ちゃんの指を

わざと甘噛みするんだよカメラブラブ






わざと大袈裟に「いたいイタイ〜笑い泣き」言うと




カメピタっ、、、。

ななちゃんいたくしてないのね

でももうしないのね


噛むのをやめてくれますウインク


ちょっ、、、


かわいすぎるやろー!

ラブ

加減してくれるんです

ななちゃん〜キミ賢いな〜カメ

でも、またごはんを再開すると、

ちょっと食べるフリして

また私が指を出すと軽くカミってしてくれたり


私もわざと指を差し出す( ̄∀ ̄)w


カメかぷっ♪

* あ、ホントに全然痛くないですよ♪
甘噛みにしてくれるのでニコニコ



もう〜まったくぅ♡

\(//∇//)\

こんにゃろめー!

* 全然怒ってない

とか、何回やってんのwww

カメさんは、ホント実はかしこい、

うん(^ ^)♪

(そして親バカまっしぐらな私とお姉ちゃんなのであった♪)