キッチリと区画に収まるななちゃん

{1BD703AB-B139-4710-8BF1-62E61F500CC8}


なんの区画?



{315AEDB9-40B8-45B0-A94E-3A4CDECDC89D}

日陰のw( ̄∀ ̄)


{31849334-1BC0-4389-B8B1-E77885054A17}

カメだって〜きょうあちゅいのね



{69B76548-C8BC-4BE5-8AA7-E1D591574715}

あ〜そこも良いよね(^。^)

つか、ななちゃんwww
何そのポーズw


{69694140-B164-4216-9B7A-80BAE22EA58B}

足組んでるし(爆)

まぁ、女の子っぽく見えていいわよおねがい

是非これからも女子力上げていって下さい
(母の願い)

と、いってる側からーーゲロー
{1D8CBC48-E70C-453F-B522-E795EC30251F}


あんなところで昼寝するのか(爆)

見えます?みなさん
空水槽と現プールの間ニヤニヤ


{C4450769-C79A-4638-ADD8-4B81C007A422}


あ、ちょっと挟まり気味に出てきたw


{84FB0C15-E948-46D3-AB2A-09416C41BE11}

無理矢理感満載でこじ開けて出てきましたよw
さすがマッスルななさんw

うん、君
もう少し女子力あげてくれ(母の願い)


あの水槽私的にはいらないんだけど、
ななちゃんがチビチビの時に使ってたやつ


そのあと、メダカや熱帯魚用にしてましたが、今は空き物件です

手が治ったら片付けます


{E1F6F6FA-4AA5-4E27-8AAD-95464C0B3DF7}

カメななちゃんはこれあったほうがいいです



そうなんだよね、、、

プールとの隙間によく顔突っ込んだり
無理やり通ったり

カメさんて隙間大好きですもんね

いらなそうで役に立っている水槽
ななちゃんのお気に入りでどかせないのよね( ̄∀ ̄)
さて、どうしたもんか