今のアパートに越してきたのが、四年前


そんで、四年前の今日、



私の離婚記念日( ̄∀ ̄)(爆)



いや〜!

あっと言う間だったな〜


なんかもう全力で駆けてきた感がw



{EA7538E8-67B6-4ECD-95F2-F5BB4DB5DD22}


四年前のなぐり書き手帳w
スケジュールがびっしりですなw


住んでた家の片付けに
新居の手続きに
仕事の面接に
娘ちゃんの送迎に
思い出のものは全部断捨離じゃー!
って引っ越す時に捨てたので大量のゴミが出て
可燃、不燃、車5往復ずつ捨てに行ってw
電気だガスとめて
新居はガスだのなんだの全部契約して
焼き芋大会の準備して
市役所行って引っ越し手続きして
さっさと出てきたあの日


わはははw

忙しすぎて記憶飛んでる(爆)



私と娘ちゃんが自由を手に入れた日だ



責任は二倍にはなったが、四年後の今日


心は2倍軽くなってる事を嬉しく思う


\\\\٩( 'ω' )و ////


つー事で!


{36D36000-C770-46F1-A0E3-A3FF474FAFDF}


カンパイ♪ノンアルですけどw

つか、最近ノンアルにハマってる♪


めでたいついでにこんなん買ったの


{1A51B7BA-C40B-4FE1-9381-D0207A95F05F}


暗闇だとすごく綺麗なんだよ♪



{BD46B244-DBCF-48EB-B7C1-13F068E193CF}

天井一面星空に!

星空星(//∇//)キラキラ流れ星






さぁて、娘ちゃん

5年め突入するぞー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪