{D4107441-0BF4-4615-B322-9C3A6C6E1A30}

日本のまんなか

へそ祭り

(*´∀`)♪
{86B08F18-4EFA-4751-8C72-1C8757733DFE}

父のふるさとが近いので毎年行きます電車

上半身に顔描いてアート


{30B53175-8E47-41DA-B8F9-37A1619365E7}

へそ出せ〜よいよい〜♪

{C306B8F2-F6CD-4F21-B2EE-5E72E22D6DE2}

へそ出せ〜♪よいよい〜♪


今年もうだるような暑さ!えーん

だけど帰りごろ雨がポツポツ雨降ってきたおかげで風が吹いて気温は30度くらいに

良かった〜照れ

折りたたみ傘を持っていたので無事に帰ってこれました〜ヽ(´o`

午後、急に今日へそ祭りだよねってツイッター見てて思い出して

行くかチューってなり、娘ちゃんとバスに飛び乗りw走る人

娘ちゃん、露店目当てψ(`∇´)ψ音譜
行かないわけないキラキラ

私も今日の夕飯サボる気満々ナイフとフォークウシシ

たまにはね♪

お祭りみながら娘ちゃんはクレープとかき氷食べて、トロピカルカクテル

私はお持ち帰りに唐揚げと、丸福ホルモンと、シャカシャカポテトをお買い上げバーベキュー真ん中


{4001A047-A435-4481-94E6-14903553128B}

わたあめも爆笑

わたあめ屋のおじいちゃん元気そうで良かった〜♪

毎年暑くて肌シャツ、ステテコ姿なんだよ〜(爆)

だけど、わたあめ屋さんおじいちゃんしかいないんだよね
頑張ってもらわないと!

{30711595-69B3-42B2-B9A0-BCF0777A5A24}

丸福ホルモン

ここもフリマや他のお祭りの時に出店してて、思い出の味

もう今日はルービービールいきますよ私


{298D28F6-6D1E-4218-B15E-03496B1DD7D0}

娘ちゃんはこっち

さぁ、お風呂入ってさっぱりしたら
お疲れ乾杯〜シャンパン




今年は途中で何回も休憩挟んで無理しなかったので、無事に行って来れました


また来年も行きたいなぁ〜ウインク