「家電がよく壊れる」



まぁ、こいつはよく保った方だな(´∀`)

ゴギンガゴン奇怪な音がしてるんですが音拾えてないっぽいがとりあえずのせとく


いきなり死ぬよりマシ笑い泣き


あぁ、こんな時に私は電気屋に下見になど行きませんよ( ´_ゝ`)


そんな事したら死亡フラグ立ちますからw


チラシを見てジャケ買いです


お会計で店舗に行く時には事前に在庫の確認をとり、
店員の兄ちゃんにすぐ声をかけ
「これ買いにきた(*・ω・)ノ」
即決即買いして、店舗にいる時間を短縮します。
それすら人に頼む事がありますwww


もしくはネットで見てピンときたやつ買います。(やっぱジャケ買いかよ)
最近はほとんどこっちです。


家電はすぐ壊れるものと割りきり
上手に自分の体質と付き合ってます


私の性格のうちの、
「こだわらない、執着しない」
なんてのは
電磁波過敏症が生み出したもんかもしれませんねチュー


うっしゃぁー!ご臨終になる前に洗濯機探すぞぉぉぉo(`ω´ )o