娘ちゃんが渋川市で毎年やってるフリマに行きたいって言うので行ってきました


はぁ滝汗きっと暑いんだろうな
なんか群馬って年々暑くなってる気がする
ガンバレ私(ガクブル

なるべく無理しない無理しない無理しない


何気毎年行ってるのよねw

交通アクセスが非常に良いの、
バス乗って駅まで行って徒歩2、3分スニーカー

この位なら歩けるさ٩( ᐛ )و

もう、水分補給しまくるw



グリーン牧場の移動カフェ
ハッケーン♪( ´▽`)
娘ちゃんコーラフロート
私コーヒーフロート

牧場行ったのなんて娘ちゃんが小さい時以来だよ、自家製アイスが美味しいんだよなぁ〜ソフトクリーム買おう買おう


看板ウサギ2匹はこんな暑さにかり出されグッタリネザーランド・ドワーフロップイヤー汗あせる


もうちょい日陰作ってやるとかなぁ
かわいそう〜
せめて写真とか撮らないでおこう〜もっと日陰に行きな〜ぐすんお水飲むんだよ
娘ちゃん、この子たちは見るだけね


隣、並んでるインスタ女子がスマホ出した


(-_-)
やな予感〜〜ん
やっぱりインスタがどーたら言ってる




ウサギってさぁ
ストレスたまりやすいんだよね〜娘ちゃん
だから写真は撮らないで
おいてあげようね

(あぁ、お気になさらず、娘ちゃんに言ったんですよニヤリ



あ、コーヒーフロート来た♪
娘ちゃん行こう!

どうか写真至近距離で撮ったり
柵に手つっこんだりしませんように

暑くてアイスがすぐ溶けるガーン

{58D0FD6B-1358-4276-A671-E70B8C4E3932}

私たちはキッチンカーの裏に回り撮りました〜(何もない)

クレープやテイクアウト用カップアイスも売ってますよ〜
ぷは〜美味しかった〜

ちょっと復活したところで

娘ちゃんお目当ての手作り雑貨屋さんに寄り、シュシュやストラップ、バレッタなどをお買い上げ〜

娘ちゃんは、らくがきせんべい、綿あめ、

2〜30分お店覗いたら、2度目の水分補給のかき氷〜トロピカルカクテル


あとは何か掘り出し物ないかな〜

{F50CC274-C96B-40D4-AB48-6E56F4E90A67}



カメさんストラップ購入〜

トンボ玉ストラップのお店です

娘ちゃんパーツ選びながら、
うちにもカメさんいるんだぁ(^ ^)
ななちゃんていうの♪
あ、ママ写真見せてあげて〜

( ̄▽ ̄;)
え?!


店員さんも

え?!カメさん!飼ってるの?見たい!


え、そうなの?じゃあうちのカメの方の娘です〜(о´∀`о)

{054D9B5B-222C-4226-867D-E914D5B533B6}
(写真見せながら娘ちゃん解説)

ななちゃんはすごく元気で〜♪

{8B79B1DD-6B91-4BF5-8C58-A0240DAB1575}

大きさはこのくらい♪

{E5053C60-39E6-4BBD-B0F1-465944572358}

ママが作ったベランダハウスで昼間は遊んでるの〜♪




すべり台がお気に入りなんだよ〜♪可愛いでしょ〜(о´∀`о)♡



うわ(//∇//)ホントだー!スゲー!
すべり台(爆)滑ったー!
思ってたよりデカイなΣ(・□・;)
こりゃ、お嬢ちゃんが大事にすんのもわかるな!可愛いなぁ!
そしてすべり台(爆)( ̄∀ ̄)www

(どうやらすべり台がツボったらしい職人のおじさん)


おじさんの作ったカメさんも可愛いね♡
私、大事にするから( ´∀`)!ありがとうバイバイ〜♪


ななちゃんによろしくな!こちらこそ写真見せてくれてありがとう!バイバイ♪


ピンク色はカメになった自分
緑のは ななちゃんだそうです

{05825D62-10C6-4190-9CE1-59401DB1ED6D}

パーツ、ストラップの色も好きな組み合わせにしてもらってご満悦な娘ちゃん

カメさん布教にも熱が入ってたね
( ̄∇ ̄)www

大事にしようね♪