一週間 いきなり 寝たきりの状態から

 

 

 

色んな行動をしたせいか❓

 

 

 

心身と身体が何時もと違う❓

 

 

 

今まで経験しなかった状態で 取り合えず 過呼吸の症状も有ったので

 

 

 

先ずは、頓服のレキソタンを飲む

 

 

 

でも、身体の状態が 宙に浮いているような感じで 自分が自分でない状態に成り

 

 

 

でも、鬱ってその時は感じていなかった

 

 

 

時間が経つにつれ身体が動けなくなり ずっと布団に横たわる状態になり

 

 

 

昼寝しようにも、ジャーキングが酷すぎて休める状況ではなかった

 

 

 

結局、睡眠薬を飲み寝る事を選択して飲んで寝た

 

 

 

その時は2時間だけ寝れたが、一向に症状が治まらず ひたすら 布団に入って体を休ませた

 

 

 

その間は、何にも出来ずで やっぱり鬱だったのかなって❓

 

 

 

早めに又睡眠薬を飲むが3時間しか眠る事が出来ず でもこうしてブログを更新する気持ちになったのでよしとしよう

 

 

 

 

 

やっちゃんクローバー