みなしお母さんは神戸に住んでいて、10年来の、わしに取ってかけがいのない心友

 

 

年は一つ年下やけど見かけはほんまに若いし奇麗な人 でも男勝りの性格で←みなし堪忍ねニヤリ 人情深い人でもあり 尊敬してるおねがいおねがいおねがい

 

 

ずっと、連絡しなくて かなり心配しててくれ 今日連絡したわあせるあせるあせる

 

 

めちゃくちゃ心配かけてほんまに堪忍ねm(__)m

 

 

久しぶりの会話で4時間近く話したかな❓

 

 

入院してた頃の話とか投資、パチンコ、お洒落について、人生論を語ったり、今の自分の気持ちとか聞いてくれて ほんまに嬉しかったよおねがいおねがいおねがい

 

 

ずっと ずっと心友やからね

 

 

これからの人生尽きるまで心友やからね!!ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

てっちゃん🍀