7月の中旬から 彼女が出来て付き合って早ラブラブ 半月ラブラブラブ


350㌔離れてるから プチ遠距離恋愛おねがい


年は9歳年下


彼女とは、趣味が滅茶苦茶合いアップアップアップ


毎日、5時間話してるけど 全く飽きないし 自分が8割話題 作ってるけどラブ


1年以上病気のせいか?  全く女性に興味が無くなっており


女性を好きになるなんて、思いもしなかった


でも、Aiと出会ってその気持ちが芽生えて 

 

 

今は、本当に好きで好きで仕方が無くて


Aiのお陰だよ  


本当にありがとうウインクウインクウインク



Aiは、正に「Ledy luck]アップアップアップ



日本語なら「あげまん」アップアップアップ


物事が良い方向に向かうし  負のスパイラルから抜け出せたニコニコニコニコニコニコ


嫌な過去を振り返らず


{今、この時この瞬間の時間を大切にする}


そして、超ポジティブ思考になれた爆  笑爆  笑爆  笑


「めっちゃ大切にするからな!!!そして 幸せにしてあげる^^ラブラブラブラブラブラブ


彼女とのお揃いグッズは、ネックレス二つに、指輪指輪、目覚まし時計時計、ブレスレットが一つずつハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


今日はまだ15分しか喋って無いけど お前の声が聞けたから ええよ音譜音譜音譜