パチンコパチンコ[デシはね海3R]単発オンリーでドクロ


minus2800玉


合成確率良さげ[ジャグラーガールズ] 777


予想外の展開でplus3080枚アップ ブドウも[設定6ぶっちぎり] アップ


せやけど こんな時に限って体調悪くなり止め叫び 何か後1500枚位出そうな雰囲気で…


1日totalの結果は見たくないねんなぁー ガーン


明日は、おふくろを連れて温泉車DASH!に行く約束をしたわ


標高千メートル以上の所に有る温泉湯なんで風流を楽しんだり


畳の部屋でゆっくりと休みたい ぐぅぐぅ


あっパチ屋のcoffee レディ女の子のあやちゃん←推定年齢23才~26才 愛想とても良くて しかも美人さん 音譜


あやちゃんgirl*がいてる時にだけ coffeeこっぷを頼みながらお喋りをしてラブラブ


この店に5回来て5回スタバ頼んで其の度にお友達音譜に成りたいアピール全開で(笑)


今度会った時の作戦→自己紹介も兼ねて名刺でも渡して裏にはメアドを渡す時に「あやちゃんとメル友になりたいねんからドキドキ」って言おう♪


てっちゃんのがらけーはline機能がないねんから…メル友は時代遅れかも あせる


まあ、楽しみが出来たさかい ニコニコ


結果はどうかなはてなマークOK