
一昨日あたりから、目が痒くなり、昨日から鼻がムズムズし、くしゃみが止まりましぇ~ん
これは、ついに花粉症デビューなのでしょうか
自分では花粉症ではないと思う事にと言うか、花粉症になんかなる訳がない
と確信している今日この頃の私ですが、皆さん如何お過ごしですか
震災に見舞われた方々に心から御見舞い申し上げます。私も小さい事から少しでも協力出来ないか暗中模索中です。一緒に頑張りましょう
これは、ついに花粉症デビューなのでしょうか
自分では花粉症ではないと思う事にと言うか、花粉症になんかなる訳がない
と確信している今日この頃の私ですが、皆さん如何お過ごしですか
震災に見舞われた方々に心から御見舞い申し上げます。私も小さい事から少しでも協力出来ないか暗中模索中です。一緒に頑張りましょう



復
宜しくお願いいたします

そう言う意味では見習う事が多いでごじゃる
ヒーハーッ
ニッ