初投稿!
パソコンでブログなんて久しぶりだなあ..
えっと、今春休み真っ最中
そんでもって受験生やってます(´`)
結構まったり過してるけど、
勉強も日常も充実してます ^^
でも、もっと勉強がんばらなくちゃなあ
バイトもがんばってるけど
最近嫌なことがありました
でも、生きていたらこういうことも少なくなくて
気持ち的に乗り越えて行かなくちゃ
いけいないみたいです
みんなもそんな気持ちを押さえて
仕事してるんだもん
甘えてたらあかんよな!
やめたい気持ちは大きいけど
現実考えて受け止めて生きてきます
そんなこんなで今日もバイトだ!
がんばるぞーお\(^^)/
その前に少しは勉強してきます...(汗
パソコンでブログなんて久しぶりだなあ..
えっと、今春休み真っ最中
そんでもって受験生やってます(´`)
結構まったり過してるけど、
勉強も日常も充実してます ^^
でも、もっと勉強がんばらなくちゃなあ
バイトもがんばってるけど
最近嫌なことがありました
でも、生きていたらこういうことも少なくなくて
気持ち的に乗り越えて行かなくちゃ
いけいないみたいです
みんなもそんな気持ちを押さえて
仕事してるんだもん
甘えてたらあかんよな!
やめたい気持ちは大きいけど
現実考えて受け止めて生きてきます
そんなこんなで今日もバイトだ!
がんばるぞーお\(^^)/
その前に少しは勉強してきます...(汗