初投稿!
パソコンでブログなんて久しぶりだなあ..

えっと、今春休み真っ最中
そんでもって受験生やってます(´`)

結構まったり過してるけど、
勉強も日常も充実してます ^^
でも、もっと勉強がんばらなくちゃなあ

バイトもがんばってるけど
最近嫌なことがありました
でも、生きていたらこういうことも少なくなくて
気持ち的に乗り越えて行かなくちゃ
いけいないみたいです

みんなもそんな気持ちを押さえて
仕事してるんだもん
甘えてたらあかんよな!
やめたい気持ちは大きいけど
現実考えて受け止めて生きてきます


そんなこんなで今日もバイトだ!
がんばるぞーお\(^^)/

その前に少しは勉強してきます...(汗