こんにちは。

兵庫県姫路市にある『頑固なコリ・つらい頭痛専門サロンyachai spa』の藪下です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日InstagramにDMが届いたのですが
沖縄でやっているハーブ農園のお仕事依頼でしたキラキラ

ブログ画像

秋に記念イベントをされるそうで
その時の抽選会でプレゼントする物を
全てハーブで作ったものにしたいとご相談いただきました。


ハーブティーだけでなく
ハーブだけで作ったリース
ホワイトセージのキャンドルなどを

ブログ画像

予約注文していただいたので

早速花が咲いているうちに
カモミールとラベンダー、ドクダミなどを摘んできて
ドライフラワーにしました。


ハーブの花はとっても小さくて
乾燥させると花びらが落ちてしまうので

色んな方法を試してみて

花びらが残ったままリースに使えるように

ハーブ毎に分けて
数種類の方法でドライフラワーにしていきます。

ブログ画像
誰かのために何かを作るのって本当に楽しいラブ


マッサージだけでなく
色んな方法で人を笑顔に出来たら
私も心がほっこり幸せです照れ

 

 

 

 

兵庫県姫路市のコリ・頭痛改善専門サロン
【yachai spa(ヤーチャイスパ)】


兵庫県姫路市佃町30パークサイドツクダB201
*姫路駅から徒歩約20分
*バス停《姫路市役所前》から徒歩約5分
*駐車場1台完備

営業時間:10時~19時 (当日受付は16時まで)
定休日:不定休