ようやく緊急事態宣言が解除され
念願だった温水プールに行ってきました

おうちのプール以外のプールは
はじめてだったので
本人もとっても楽しそうでした♪

先日は近くの大きなフラワーパークにも
行ってきました!
遊具が新設されていて、前よりも
子供たちが遊べるスペースが増えてました!

コロナ禍でなかなか外出もままならず
思い出も作る機会が減っているので
涼しくなってきたこの時に
たくさん遊んであげたいな、と思います
(基本動いてくれるのはパパ頼み、笑)


ところで9月初旬に
コロナワクチン2回目と
通院がありました

2回目はあらかじめコートリル増量し
1日で3.5錠(倍量くらい?)で
なんとか乗りきることできました

診察では、とうとう中性脂肪のお薬が
出てしまいました
パルモディアだったかな?
朝晩と1錠ずつ

結果でるといいけどねー