先日、娘が5歳になりました!
あのときから早くも5年
元気に大きくなってくれました
これからどんな大人になっていくのか
とてもとても楽しみです♪

誕生日の翌日
浮かれていたのでしょうか??
幼児教室に娘を預け
忘れ物に気づき
急いで階段を昇り走ったら
つまづいて派手に転んでしまいました滝汗
顔面を床に打ちつけ
しばらく動けず・・・

先生や他の教室の方が駆けつけ
パンパンに腫れてくるおでこに驚き
おでこを冷やしてくださいました
ありがとうございます!
皆さんお優しいピンクハート

30分ほどじっとしていたでしょうか
駆けつけた母と交替し
娘の授業が終わるのを待って病院へ
念のためレントゲンとるも骨には異常無し

保険証をもって駆けつけたパパさんと合流し
パパさんとおとなしくおうちへ帰りました

家族ってありがたい笑い泣き

さんざん転んだ過去を持つ私ですが
打撲って
時間が経つにつれひどくなるんですね
3日間は冷やすように言われてましたが
腫れや内出血がどんどん下に下りてきて
症状が最悪MAX更新し続けてます(涙)

いわゆるパンダ目?(笑)

むちうちもすごいガーン

横たわって安静にしていると
ほどほどに冷えた保冷剤が入った
保冷バッグを娘が持ってきてくれて
保冷剤を交換してくれますピンクハート

アザがどんどんひどくなるので
転んだとき
「顔の下に何もなくて良かった」
と言ったら
「手があって欲しかった」
と旦那に言われました(笑)

普通はとっさに手が出るものですね

幸いにもメガネは無事だったので
本当によかったです








あとで調べてみたら
私今年から大殺界始まってました