2021spring桜

久しぶりの更新です(*´∇`)

今年の春
娘は年中さんに進級し
もうじき5歳になります
Niziuを歌って踊ったり
ママの影響でなのか
MAMAMOOも大好きグリーンハート
コロナ禍のせいで
ライヴがないのが残念です

県内は非常事態宣言が解除され
桜も満開だったので
お休みの日に自転車を練習したり
公園に遊びに行ったりと
少しだけお出かけも増えました

ところがどっこい、私のこと
年明けから何となく
右下腹部がひきつるような痛みが出て
ガスでもたまってるのかと思いきや
不正出血(少量)ガーン
慌てて婦人科で診てもらうも
検査結果に異常はありませんでした
とりあえず次回診察の時に
念のため腹部エコーする予定です
3月は2年前に入院もしてるので
要注意な季節であります

最近はパパさん残業続きで
大変そうなのですが
(朝5持から20時までとかゲロー)
早く帰ってこれますようにー


保育園でもらったお菓子↑