1歳7ヶ月流れ星

今日は通院日でした

まずは婦人科

久々の子宮頸がんのチェック

待ち時間が長くて長くて
死んでしまいそうですチーン

午後の栄養指導と内科診察と
会計待ちと薬局待ちで
本当に1日疲れ果てまーす

子宮頸がんの結果は次回だけど
腫れも出来物もないし
たぶん大丈夫だそうニコニコ
細胞診の結果待ちですウインク

それにしても
相変わらず細胞取るとき
いたーい(˚ ˃ ⌓˂ )

もっと簡単に痛くないように
ならないかなぁ?




次は栄養指導






おまけ

コンビニスイーツパフェ

期間限定のべる牧場ミルク
スタバのバナナクリーミーミルク

どっちも美味しかったよ照れ

たべる牧場ミルク は
ネーミングが素敵ハート
でも牧場で食べた方が
おいしいよね(笑)

バナナクリーミーミルクは
クラッシュアーモンドが入ってて美味ハート
また買って帰ろうかなーチュー