生後260日サンタ8m16d

今年のX'masは
珍しく3連休にハマってましたねルンルン

うちは夫が金曜(祝)まで仕事で
しかも夜勤だったので
土曜の昼過ぎからクリスマス気分星

と言っても特別なものは用意せず(笑)

スパークリングワインロゼワイン
スパークリングワインロゼワインにあう
チーズチーズとかオードブルピザとか
食後のデザートショートケーキとかだけ

私が肉系が好きじゃないのとタラー
夫はお酒が好きなので照れ
メインはあんまり重要じゃなくってチュー
食事は普通に準備しましたニヤリ

(唐揚げを大量に、笑)

お店で食べたいケーキを選んだら
全部ブラウン系のケーキでアセアセ
すごーく地味ー笑い泣き

イチゴも乗ってないのでびっくり
娘に食べさせてあげられなかったガーン

ショートケーキモンブラン
ショートケーキレアチーズ
ショートケーキガトーショコラ

夫と二人で仲良く食べました
すごーく!美味しかったですラブ

子供が大きくなったら
大きなホールケーキ誕生日ケーキ
買ってあげたいなーピンクハート

私が食べるけど!

そして今夜は久々に
夫が大好きな焼肉屋さんで
まったり外食でした生ビール

明日から3日間お仕事あるけど
今年1年ホントにお疲れさまでした!
あと少し頑張ってねウインク

今年は夫と娘と3人で過ごせて
とても幸せな気持ちです照れ

ちなみにサンタさんサンタの登場はなし(笑)

クリスマスプレゼントを置いたら
ラッピングした袋を気に入って
嬉しそうに遊んでいたので
うっかりクリスマスプレゼントを
開けるのを忘れちゃいました滝汗

↑ちなみにこれですおねがい少し早いけど

帰ってきてから
お風呂一緒に入って
哺乳瓶を洗って
歯を磨いて
成長ホルモン打って
ベッドに来たら
仲良く2人でもう寝ちゃってたーキョロキョロ

たまにはいっか

いい夢見てねハート
おやすみなさい流れ星




手掴みでパンを頬張りますピンクハート