15週2日(4ヶ月)


谷汲山華厳寺に行ってきました!


パパさんの実家によってから行ったんだけど


めちゃくちゃ近かったです(笑)




私もパパさんも前来たことあるんだけど


全然覚えてなかったので、参道手前から


ゆっくり歩いて本堂に向かいました


本堂でお参りをして、戒壇巡りを体験!


真っ暗で超怖かったですよ


でもワクワクしました(^∇^)




帰りに大きな杉があって、ガイドさんが何か説明していたので


ご利益があるかも・・・と思い、1円玉を挟んできました


お昼のランチにおそばを食べて、早めに帰路につきました







ほんでもって、この日は

可愛い姪っこの15才birthday誕生日ケーキ

早いもんだなー

お誕生日おめでとう照れ