フィギュアレビュー ランボー ナルト トガ そに子 アルベド | やっつんの日記

フィギュアレビュー ランボー ナルト トガ そに子 アルベド


 ハイヤトイズ ランボー

海外のフィギュアだから不安だったが良い感じ
首が軟質で劣化が少し不安である



プライズフィギュア


 ナルト

造形大会のだから気合いが違う
初期ナルトは中々無い気がします

後ろも良い感じ
汚し塗装か墨入れしたら良くなりそう



 トガちゃん

どんどん造形が良くなってる気がする
デカイの出してくれ!頼むッ

中は埋まってるので親御さんも安心 私は御乱心
中央に謎の指紋が付いていた

後ろ
装備の色は微妙だが靴下や靴が良い造形している



 そに子

今まで出たこのシリーズで一番デカイ!
できればサイズは合わせて欲しかったが隠された糸があると睨んでいる
胸の谷間が凄い!
谷間の表現って何気に難しいし塗装も難しかったりする

 後ろ
これ絶対パンティライン作ろうとしただろ!
こんな斜めのシワ入るかなぁ...
反対側には何もありませんでした



 アルベド

これは難しい...
パッケージやレビュー画像だと
微妙に感じる人が多いと思うが肉眼だと良く見えます

加えてフィギュアにおいてこの「う」のクチの表現が難しい中
プライズフィギュアなのに頑張ってると思います
ただもう少しキャラに合ったポーズや表情があったと思います
改造するかもしれない...


 初音ミク 胸像フィギュア

デカイのでまだ開けてない!
これ横幅60センチ位あってコンビニでの受け取り大変でした
そんな感じでした