食玩モビジョイ トミカ ブキチコレクション イタジャガ | やっつんの日記

食玩モビジョイ トミカ ブキチコレクション イタジャガ

 モビリティジョイントの新しい奴
ゲルググだけ買ってきました
映画見たらカッコ良かった!
コレ以外は来月に届く予定

今まで目だけ動かせたのに頭ごと動いてしまう仕様に
んー..後で何か考えよう


ブキチコレクションとトミカプレミアム2000GT
ブキチは入荷待てずイオン行ったらあったので良かった

2000GT はFトイズだったかで赤いの持っていたが
欲しかったのが白なので購入
パッケージと色味が違う!
白って200色あったとしても拘って欲しかった


ドラゴンボール イタジャガ
右下のイラストカードが欲しくて四個購入
ラインナップにゴジータいるんだぁ欲しいなっ追加購入!

シークレット来ないかなぁー
とか思いながら購入したを何日かに分けて食ったら
出なかった!

で、絵柄だけ気になるから調べたら
出てた!

カード裏に番号があるんですが
見間違えて気づかなかった

左下のイラスト色違いとカメハメ波撃ってる奴
なので全部合わせると
18枚買って3枚シークレットという結果に

もしかしてキッズ仕様で
イタジャガって結構シークレット出やすいのかッ

他にもまだあるが
とりあえずそんな感じでした