vs ビッグビッグラン | やっつんの日記

vs ビッグビッグラン

 ビッグビッグランお疲れ様でした

今回のでようやく金ウロコが集まったので
まだ持ってる人が少ないであろう奴と交換しました
これで今だけ自慢できる!

なんだかんだ金ウロコはそれなりに出たが
必要な個数に対して雀の涙なのは違いない
今のままだとコンプまで4~5年かかるぞッ


 ビッグビッグラン結果

割りと早めにボーダーは越えた!

 しかし今回の目玉はオカシラ連合撃墜バッジ
それと危険度MAXで倒すと貰える置物

危険度MAXに行くまでにコツが掴めると思ったら全然倒せないッ
終にはカンストしてしまい味方が強くなっても倒せないッ

 が、その時は突然来た

やったああああ

どこのどなたか存じませんがありがとう。


120回目でやっとクリアしました



バッジGETだぜ!


置物もGET



その後難易度を落とすも倒せたの1回でした


 まとめ
バチコン以上に難易度が高かったように思える

 私自身金ボーダーを越える事も少なく
フレンド達のハイスコアを見てると惜しい人で120個あたり
大体たつじん30~でんせつ200を行き来してる感じでした

良い環境を引かないとキツイ内容だったと思います
特にマテガイ放水路は改修したのを出して欲しかった
あそこのクリア率は本当に低かった


 内容は面白かったが成果は出ない
そんな印象のビッグビッグランでした


 私事になりますが
5月末に五月病になり体調も崩し
6月はじめは何もしていなかった!

お陰でビックランは万全で挑めたけど
作業のほうは進んでいない所か
注文してたプラモとかが来てしまった!
まずやるべき事は先に掃除だ!
なので今から縮地の二歩手前で片して行きます!