サーモンランのフィギュア作っていくwave5 小物 | やっつんの日記

サーモンランのフィギュア作っていくwave5 小物


 ヘルメット後ろのボトルみたいなの

四角い棒をつくって切って

整形して丸い蓋みたいのを付け完成
何かあれば後々手直し


 ヘルメット後頭部に付いている防護カバーみたいなの
ヘルメットに粘土を付けて土台を作る

乾いたら取って盛る

サイズや凹凸を整えて

外側部分に枠を付けて

クッションみたいなの付けて完成
ここは少し凸凹してたほうがクッション感が出る

 ヘルメットにヘッドライト用の台を付けた

 バチコンは数回しかやりませんでした
ステージも武器も前より面白かったけど
目標が無かったので通常バイトに行ってました


 もう少しで333個集まる
やっと...やっとだ
結構プレイしてるほうだと思うけど
これだけ集まらないのはゲーム設計間違っている気がする