サーモンランのフィギュア作っていくwave3 | やっつんの日記

サーモンランのフィギュア作っていくwave3

 乾燥が終わったら削って
気になるところに盛って乾燥↓

 見えなくなる所は手抜き予定
1度作っているからサイズを合わせるの楽だ!
資料とか無いから自キャラの画像撮って
デザインとか細部の形状とにらめっこしてたもんなー

少しずつ形状やサイズを見つつ削り↓

 賢明な読者諸氏ならばお気づきであろう
猫の妨害が来てもトレーなので背中に乗せて作業が可能なのだ!

猫の体温で暖かいし粘土の乾きも少し早まるかな
石ならぬ猫の上にも3年ってね ウフフ

ぁああ足が痺れるッ
諸行無常! 諸行無常ッッ!


大体完成
絵もそうだけど時間を置くと気になる部分が出てくるので
とりあえずこのくらいで一旦ストップ

多少表面が荒くても塗膜で均すのできっと大丈夫

そう、きっと・・・


~fin~