VS難破船ドンブラコ | やっつんの日記

VS難破船ドンブラコ

フェス中ですが
ドンブラコのバッジが欲しくなったので頑張ってみました

の前に

サイドオーダーを購入した副産物で
他の街に行けるようになったので見てみました

2の街

レーザー演出が凄い‼️
音とかライヴ感が出てて少し感動しました
なにより見てて楽しい

街並みも大型モールの中心のような
見渡すとショップが建ち並ぶ感じでマッチしてました


1の街
・・・うーん
久しぶりという意味では感動したが
コンセプトが違うとはいえ2.3と比べるとショボイ

技術の進歩を考えると空が見えるのでドローン演出か
ステージを近代的にして欲しかった所


 
 結果から言うとカンストできた!
銀バッジも無かったので200からスタートでした

ついでにダイバーバッジもGET

いやぁ、正直なめてた
ドンブラコが最難関と言われるのが解りました

見辛いけど900入ってからカンストまで


辛かった。。。

沼ったのは400辺りと900
勿論、自分が悪かったのも多くあった
その上でドンブラコの攻略法が解らないままカンストしてしまった💧


 ただ今回の編成で一番意識したのは
納品優先のために倒さないと言うこと

100帯では全滅しないよう
時間ギリギリでもタワーに行ったりしてましたが

危険度が上がるにつれ味方が死なないので
カゴ周りで避けつつ寄せつつ納品が可能に

ステージやブキ編成以外でも
危険度による人の違いも考慮しないといけない
ガチマッチには無い要素で深いぜ!


カンストした時のタツ
やたら辛かったのは上のリザルトを見ると
タツ戦の感覚が近くオカシラマッチ部屋にブチ込まれてたのかなーと
多分、みんな苦戦してて溜まってるんだなぁ


今回ので全ステージカンストだ!WRYYYYYーッ
200帯で何戦かマッチングした方のスタイルが合わなくて
マッチ時間を少しズラして会わないようにしてたんですよ
多分、向こうもフィーリングの違いを感じてた
900後半で、その方と再開を果たして良い感じにクリアできて

なんかちょっと
学生の頃そんな親しくなかった友人に
社会人になって偶然出会ったら
話す事無いけどお互いに立派になって
苦労や成長を感じたみたいな

なんか嬉しかった...話すこと無いけど


そんな感じでした