ゴンズイ地区ビッグラン | やっつんの日記

ゴンズイ地区ビッグラン

ビッグランお疲れ様でした


いやーゴンズイ地区面白かったなぁ

・・・具体的に思い出せないけど💧


マンネリ化してるからそう感じる可能性がアワワワ


†結果†(中二病

金のジョーGETだぜ‼️ ヨコヅナは戒め


こっそり上位5%入っていたッッ


はじめは彼女と野良2でやるも中々ボーダーを越えれず
それどころかクリアも微妙にできずギスギスしていたが

段々ステージに馴れていきクリアできる頃に
いつものフレンドさん1名と合流(vc無し
しばらくすると早くも金ボーダークリアッッ!
このフレンドさんは納品重視な方でいつも助かっています

たまにあるヤツ
偶然ハート型に残って、少し消し辛い奴ッッ
皆想いは同じか始まってしばらく残ってた😄



 今回多かった事故が
カタパ+バクダンのコンビプレイ
↓動画ラストの方24秒辺りから

解説

ワンパンボム→バクダン&ヘビ目視

→カタパ死んでない❓️自ボムが足元に...❓️→思考停止


干潮左のカタパとか高確率でバクダンに返されて

あの辺どうにかして欲しかったですイカ研ッッ



ビッグラン後半は金ウロコ集めにエンジョイ!!
だけど出なかったなぁ...

 
 後半深夜帯に潜ってて気づいた事

最初600帯で遊んでいたが
時間が時間だけにクリアが難しくなり
400→200→40と落として、メンバーは野良で部屋は変えず
オカシラゲージ消化したら出ていくを繰り返してました

で、600帯と100帯


私の『ライジングブリザード【†豪雷豪雪暴風撃†】』のチカラは置いといて
・・・天気注意報みたいな技だな💧

プレイしていて600と100で余り差はなく
むしろ100辺りの方が連携がとれてクリア率が高かった

ただ100帯はデス数が多い!
なので日頃伸び悩んでいる方は
死なないようにすれば600~800は行けるんじゃないかと思いました

そんな感じで終わってみれば187バイト!
結構遊んでたのでゴンズイ地区は面白かったんじゃないでしょうか!


オマケ
今のファッション
DJ kooみたい言われた😐️