サーモンランのタイトルロゴ作ってみた | やっつんの日記

サーモンランのタイトルロゴ作ってみた

サーモンランのロゴを作ってみました

RUNの部分は手芸店行かないと良い色が無かったので購入
それでも元の色と同じようなのが見つからなかった
ネクストウェーブは省略

 これからはじめる方へ教訓
今回、と言ってもまだ2個目の作だが
デカイ枠+デカイ布あれば、小さい枠とか要らねーだろ!
って感じで購入したけど要ります

デカイと刺繍してる間に布のハリがよれてきて(100均のだからか?
ロゴの外側ラインの様にグネグネになります
自分の作りたいサイズをしっかり決めてから
サイズにあった枠を購入すると良い

両面テープとか軽く糊付けるとか対策はありそうだが
今作ってるのは適正サイズのを使っていて
ハリが保たれて凄くやりやすいです!


切って手芸用糊で整えた物
アイロンかけないとヨレヨレ

タイトルロゴの方はバッグに縫い付けて使ってみてます
縫い着けちゃえばヨレヨレもビシッとなりました


今回ので解ったのは
直線的な連続文字は難しい!ズレを誤魔化せないッッ
タイトルロゴの黒い部分は単調な作業になってメンドイ!です

そんな感じでした