黄金の精神 | やっつんの日記

黄金の精神


 ふとした時にバッジをGETすると嬉しい

コウモリ討伐バッジGETだぜ!

プレイしてれば誰でも貰えるバッジだが
始めた頃より意識して倒すようになった

特にコウモリは始めた頃は無視してました
あの頃はタワーへの殺意に燃えていた
次にカタパ、そしてハシラ

で、ある時気づく
コウモリによるデスの多さに!
だけど玉の位置が解り辛くて中々倒せずにいました

それを解消してくれたのがヘッドホン
これで方向が解るようになり撃ち落としが楽になりました
だが咄嗟に返して倒せるかは微妙である
コウモリの着地位置なんて覚えてらんねーよ!
次の目標はその辺りだろう

おまけ
ボラボラボラボラボラボラ
ボラーレ・ヴィーア(飛んでいきな)
フレンドさんと遊んでたら急なジョジョ立ち
こんな記事内容で結局コウモリにやられているのであった。