バイトチームコンテスト結果 | やっつんの日記

バイトチームコンテスト結果

バチコンおつかれさまでした

最初Sブラを使用していたんですが
スクイックリンがキツそうで
人を変えても中々伸びず...

って事で自分がスクイックリンを持つが
今度はダイナモが...

って事で最終的にダイナモを持ちました

 結果
227個で上位5%入れました!ヤッター

何が嬉しいって彼女も入ったという事
私の見立てだと達人3~伝説100位のウデマエなので
正直厳しいと思っていました

やったねーなんて言っていると異音がして
野良の方2名からイカすも貰えました!ヤッター
みんなダイナモに苦しんでいたのかな...?

ちなみに
一緒だった彼女はイカす貰えてなかった...パック


 フレンドさん達の部屋にも遊びに行き190↑を出し
ハイスコア更新になっていたので銀は取れてるはず!

キャリーのつもりで行くも自分がデスしまくってたり
まだまだだなぁというのを思い知りました

そんな感じでした