ビッグラン終了 | やっつんの日記

ビッグラン終了

ビッグランお疲れさまでした

楽しかったと素直に言えないが楽しかった!


結果

寝ないで走りきる気持ちだったけど
終わってみれば99バイト...全然やらなかった!

だがフレンドをボーダー金に導けたし
なんだかんだジョーも倒せたし目標は達成できた!
次は安定して倒せるようになりたい

で、寝起きで結果発表を確認したら
任天堂がやらかしててガッカリですよ

フレンドがどんな人か知らないけど
初金で喜ぶだろうなって思ってたら突き落とされたよね

怒りの思いを胸に伝説400スタートのアラマキ!
引き続きジョーなので練習がてら開始したら
ヒュ.....

わ...わぁ...
カゴ横で体育の時のキーパーみたいになってました

いつしか怒りを忘れ
遠ざかるアラマキ砦を見つめる彼の心中は謝罪に変わっていた...

~fin~

そんな感じでした