今年の誕生日 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

どもども、本日3つ目の記事です!
いちおー残しときたい事が
まだあってね、すいません😂笑

こないだの7日はワシの誕生日でした☻
今年からはプレゼントなしで
お祝いする事になったから、
ごはん食べに行ったよー!
得意のKO菜YAに😂
入籍した日も行ったし、
記念日の店になりつつある😂笑









うむ、おいしゅーござった。
だけど
この日はだいちゃんが金なくて
600円支払い せがまれた👊
ケーキもナイし、
ゴハン以外の予定
なんも計画してくれてなくて
ちょっと悲しくなったわ…
KO菜YAになったのも
ホントに行こうとしてた店を
予約してくれてなくて
入れなかったからだし、
え…入籍して初めの誕生日がコレ?
って思ったよな🙄

けど次の日に
コロナの給付金が入ったから、
その金でケーキ買ってきてくれた🎂


うふふ、ありがとう🙏

どーもワシはだいちゃんに対して
感謝を忘れやすいというか
キレやすいので、
35歳からはキレずに
感謝の気持ちを忘れず接したいなと思う。
すでに誕生日に
キレちゃったんだけどね😭笑

これから一生一緒にいる相手だから
大事にしていきたいです!
いつもありがとう、だいちゃん
これからもヨロシクお願いします🙏