北谷アートマーケット♫ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

ハロー♫
今日はねー、だいきちと一緒に
北谷のあの海沿い←でやってる
アートマーケットに行ってきたよー!
かずのこのアクリルスタンド目当てに🤩

インスタで かずのこが
写真UPしてるの見て、
ナニコレ欲しい!ってなった🤩
その品がコレだ!じゃん!


見て見て見てカワイイでしょー⁉︎
本物はもっとカワイイんだぜー!
台の形もお花だし〜ラブリー!
めちゃテンションあがるわ⤴︎
こんなん作れるって
さすが かずのこ!天才だな〜👏😭

コレだけでもテンションあがるのに、
ステッカーをおまけでくれた
かずのこの優しさ…ありがとう〜
ステッカーもカワイイよー👏😭


かずのこがイベント出すときは
(主に日曜日)
行ける時は行くようにしてるから、
だいきちとかずのこも
もう何回か会ってて慣れてきてる😂笑
このまま友達になるとイイな😂笑

そいや 初めてイベント行ったの
去年のアートマーケットだったな〜!
もう1年経つんだ!はや!
少しずつ増えてく かずのこグッズ♫
今度まとめてブログに載せようかな⤴︎🤩

8月のカラオケ以来に
かずのこと会ったけど、
ちょっとキレイになってた〜!🥰
また やすこと3人で
近々集まりたいなぁー😚
それまではイベントに足を運んで
定期的にかずのこに会いに行こーっと♫