久々のふぁぶ/コルコル登場 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
最近なかなか
いいペースでブログ書けております🤗

今日は休みだったから
朝からカーブス行ってきたよーん
ほんで午後からはだいきちとお出かけ!
久々にふぁぶってきた!
ふぁぶ行ったらいつもする盛り付けコレ

{2862E2AF-E7A0-4F68-9998-0CFFBC605660}

ルーが4種類味わえてイイですなー!
激辛のヤツも2種類くらいあったけど、
そこまで辛いのスキじゃないから
食べなかった🙄

ふぁぶのあとはドンキ行ってプラついて、
からの〜本日のメインはメイクマン!
じつは、
根腐れ防止剤入れるの忘れてたのよね…
それでゼオライト買いに!&
ついでに 容器のスペースまだあるし
また他にカワイイ苗あったら
追加で買おーと思って♪
園芸コーナーに立ち寄りーの、
だいきちに苗選んでもらったよ^^
だいきちが一目惚れした苗がコヤツだ!

{86284560-F609-4760-A856-DD7FDF55AB90}

コルジリネってゆー植物らしい!
コルコルと名付けたよ^^♪
てことで、さっそくコルコルも
ハイドロ一家の仲間入りさっ!

今回はちゃんと底にゼオライト敷いたぜ!
ほんでまたみんなを配置したんだけど、
なかなかバランスとるのが難しくて
今回は寄せ植えにしてみた!じゃん!

{823CFB6E-2652-4165-B702-CF619C48FD6A}

{0ABC9C7D-5DDA-4D6D-B87B-B6F4B48F035C}

ワサワサは1本ずつに分けて配置した!
てか私、
植物の相性とか全然知らないんだけど
この組み合わせで大丈夫かな?^^;
ワサワサに至ってはなんの植物かすら
知らないんで、育て方も謎なんだよね。
枯れずにすくすく育つとイイけど…
ひとまずコレで様子見てみるー!

今回植える時にバランスとか整えようと
めっちゃイジっちゃったから、
根が傷ついてないか心配(꒦ິ⌑꒦ີ)
ゴメンよ、みんな〜

明日も休みだー٩( ᐛ )و
明日はドコ行こーかな♪