今日、同僚の女性から唐突に最近キレイになったよね?彼氏できた?って言われたんです口笛

今までの私ならそんなそんな〜とか言ってお茶濁してその場をやり過ごしてたんですがガーン

今の私、
キレイになったってとこ受け取っちゃいまーすルンルンって。
具体的に良い報告あったらしますねんって爆笑
あれ、今書いてて気づいたけどもしや予祝??
私ステキ彼氏がもうすぐできちゃうのかしらラブ

我ながら軽い、エネルギー超軽いアップ
スルッとそんな台詞を言えるようになったのね音譜

私はキレイになった理由をわかってる。

それは私が私にときめいているからお願い
最近ほんと自分の顔見るのが好きでドキドキ
あんなに鏡避けてた私がウソのよう。

世界は自分が創る

つまり私が私を美しいと受け入れたからそれが現実の私の風貌に現れたのだチョキ
で、その同僚の方は私のエネルギーの変化を感じて言わずにはいられなかったのよね(笑)
これも私が創造したってことかびっくり

後、3月に入ってから自分との対話がより濃密にできるようになってきて。
ワクワク、ときめきを感じやすくなってきたおねがい
どんなに些細でもこの感覚を信じていく。

こうやって自分に夢中になってくるとモヤモヤが起きても割と早く元に戻れる。
ようやく自分の実感として感じられるようになってきたデレデレ

最近の私のアファメーション

私が心地よくいる事以上に大切な事は何もない

これを呟くとブレたハートが戻ってくるのですウインク
ブレても戻れることがわかるとほんとに安心できる、ブレちゃだめ!って緊張しないでいいから。

はぁ今日も私でいられて幸せでした、ありがとう合格