妊娠高血圧症候群の気配が… | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

今日37週と2日、前回はこの時期にあの過酷な出産をしました!
出産前の最後の検診で、蛋白が上がってきたらしく、多分今日の尿はもっと高い数値出てきてるはずと。
先生は三年前も黙りだして、ンー、転院しましょうって言っただけに、今回も💦💦💦とヒヤヒヤしました。

わたしはここで産んでみたいのだー!

先生が、なぜ黙ってるかと言うと~と説明しだして、高血圧症候群の気配がすると。出産早めよかな!と😁ぜひーともー。お願いします!って即答したわ(笑)

来週9月28日から9月26日へ。
蛋白上がりだしたら1日でも血圧が高くなったりする事があるみたいで、後5日間もってくれることを願って火曜日に決定しました。
もう2600g超えてるので安心です。
名前まだ決めてない…ほんとにヤバい。

前回の高血圧も一気に150超えたので自宅でも計ってます。
夜な夜な眠れないのでAmazonプライムでまたまたデスパレートな妻たちを1から観てます😨さらに眠れない。
胎動も痛いくらいでお腹がねじれる感じで余計眠れない。


無事に火曜日がきますように。