久しぶりのミナミ~心斎橋~ | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

昨日は旦那と2人で久しぶりにディナー
グランフロント大阪に用事があったので、とりあえず梅田へ。ここにShiroって香りのお店があるんですが、ここのサボンの柔軟剤がめっちゃくちゃいい香りで、寝具やお気に入りの服だけはコレを使ってます!
超おすすめ❣️

ルクア地下のGROMってジェラート屋さんもイタリア語の先生のイチオシなので、禁断の糖質食べちゃった。確かに美味しかった〜
我慢の糸が切れて今日はダイエット中止に決定した私。

心斎橋に向かい、蕎麦居酒屋るちんサンへ。
すごーく雰囲気のいい大人の空間で、1人でも来たくなるお店でした。蕎麦ずしが美味しかったのでお持ち帰りしました。
さんまも、地鶏の刺身も最高!
{69BCF50D-A4D7-4DDC-9D35-E54640E3385D}

スーパーで買ったのとは脂のノリが全く違った。
もうスーパーでは買えない。お蕎麦も美味しかった〜

そこから、またまた旦那の知り合いの焼肉屋さんジャンサンへ。
厚切りタンだけしかお腹いっぱいで入らなかったけど美味しかったー!
芸能人がよく来るらしくサインもたくさんあった。
平井堅様が来たら絶対お知らせ下さいとだけは、旦那に言ってある。氣志團もこの前来てたし可能性は無くはないね。

ここから知り合いのバーへ、ここのママさんも素敵な上、隣のお客さんが、共通の知り合いがいた事で盛り上がり同じ堺出身という事で高ーいシャンパン下ろしてくださり、
{71E3765D-3C08-4DB3-B348-AE6B970CA880}

そこから、まさかのオーパスワン2本も!
大好きなシャンパンとワイン♡♡幸せ過ぎる。
{8D800CBA-8F63-4994-A9A0-EAD34CB8E75B}

旦那も初の飲み物に御機嫌。

バブリーな方がまだいてて、しかもおこぼれ頂けて、運気上がった気がしたよ!

そのお客さんが、旦那のバーまで来てくれてまたシャンパン。
さすがに酔っ払いました。
帰りはタクシーチケットくださり、バブルへGo!!でした。

1日に50万ぐらい目の前で使うのを見て、刺激貰えました。
仕事頑張ろ
子守りしてくれた母に感謝
独身気分になれるのがありがたい(笑)