こんにちは〜♪

 

2日続いた雨も上がりましたね〜

 

今日は春らしい暖かい日になったので

散歩がてら近所の神社に月初めのお参りに行ってきました。

 

暖かいとついつい外に出る機会が増えますが

これからの季節お肌の敵、紫外線には気をつけなきゃ、ですね😅

 

 

 

さて

婚活中の女性と話していて

 

 

(いつもメイクはしないです)

 

(メイクは抵抗があって)

 

(そもそもメイクした事がない)

 

とおっしゃっる人が意外と多いです。

 

 

ゴテゴテ厚化粧する必要は私もないと思いますが

ノーメイクは顔色が悪く見えるので化粧が苦手という方には

まず、リップクリームをすすめています。

 

ほんのり色が付いているリップクリームと顔の中心に少しリキッドファンデーションを伸ばす様にするとそれだけで顔色がパアッと明るくなります。

 

 

メイクが苦手な方

まずそこから始めてみませんか?

 

 

これからの季節紫外線が強くなるので肌のお手入れは重要です。

 

 

男性は艶のある素肌に惹かれます。

 

 

肌を綺麗に保つための努力をしましょう。

 

 

外出する時は日焼け止めを忘れずに

帰った後は化粧水をたっぷりつける事を絶対におこたらないでください。

 

年齢を重ねて肌がたるんできたら美容機器を使って手入れをしましょう。

 

わたしは10年前に自分の肌のたるみを感じ美容機器を購入し週に3度はマッサージをしています。

 

そういったひとつひとつの積み重ねがとても大切です。

 

肌も綺麗になり、モテ度が上がったら嬉しいですよね〜😍

 

 

婚活中の皆さん〜

一緒に頑張りましょう😁💪

 

 

http://will-partner.net