広島県福山市内のフィリピン料理のお店
In Counter Filipinaに寄って、人生初のフィリピン料理をいただきました。💕😋🍴💕
化学調味料を一切使用せずに、ガーリックライスに
豚串にチキンにサラダ。
スープが付いたランチをいただきました。
実はこちらは、ランチコースには無いママオリジナル料理です。
さらにフィリピンの春巻き。
塩味の豚肉を巻いたさっぱりした細めの春巻き。
店主さんの旦那さまのご趣味のミニカーを展示





お人形に

ジュークボックス
フィリピンの音楽が相乗効果になり、尚一層料理が美味しくなりました。
なによりも、フィリピン出身のママが
気さくで明るくて、初めてお会いした感じがしない方。
たまたまフィリピン出身のお友達も食事に来られていて、会話内容は全く分かりませんが、皆さんが陽気で
とても元気をいただきました。
最後にママさんと写真を撮影して帰って来ました。😊❤️
また、是非とも伺いたくなるお店でした。💕✨🇵🇭