ワイヤーで作ったフラワーに
ブラックのマニキュアのラメ入りを塗って
UVレジンで強化させました。
中央にはデイジーとオーストラリア製のクリアスワロフスキーを飾りました。✨💕
仕上げに赤のスエードタッセルを取り付けました。
こちらは、赤のセーターに合わせて
私用に作ったイヤリングです。
イヤーカフは、肌色に近い様な薄いピンクで
とご依頼が有りまして、お作りしました。
ワイヤーフラワーにマニキュアを塗ってみたところ、ピンクの貝パールの色みたいで
思ったよりも美しい色に仕上がりました。
中央にデイジーとオーストラリア製のスワロフスキーを飾りました。✨💕
仕上げにUVレジンで強化させて、バネ式イヤリングパーツを付けています。
いつもは、鮮やかな色で可愛らしいアクセサリーを作る私ですが・・・。
実際に飾るとおとなしい感じのアクセサリーに仕上がりました❗️(^_^)v💖✨